« 電脳卸:HTMLタグを貼るだけでブログなどで簡単にドロップシッピングができる「かんたんDS」を10月初旬にリリース予定 | メイン | ドロップシッピングジャパン 本日9月14日よりサービス開始! »

2006年09月13日

●セミナー:カンデジ Fuse3rd 「ドロップシッピングの謎」開催!@大阪

ドロップシッピングポータル管理人の山根 美佐子氏が講師のセミナーが大阪で開催されますね!
新しいビジネスに関するセミナーは、はじめはやはり東京での開催が多く、参加するのをあきらめることが多かったのですが、ドロップシッピングに関しては電脳卸のウェブシャークが大阪の企業というのもあってか比較的頻繁に開催されていて、大阪在住の私にとっては非常にうれしいことです。

以下引用~

カンデジ Fuse3rd 「ドロップシッピングの謎」
【 日  程 】
   2006年9月30日(土)15:00〜17:30(交流会18:00〜20:00)

【 講  師 】
   山根 美佐子 氏 ドロップシッピングポータル 管理人(→http://hammertec.jp/
   櫻井 慎也  氏 G&W株式会社 代表取締役社長(→http://www.gandwco.com/) 
   岸村 大安  氏 株式会社ウェブシャーク CMO (→http://ds.d-064.com/) 
【 会  場 】
   扇町インキュベーションプラザ・メビック扇町
    地図→http://www.mebic.com/access/
    大阪市北区南扇町6-28 水道局扇町庁舎2F

【 参 加 費 】
   一般/1,500円 組合員、メビック入居者/1,000円
   交流会 2,000円(組合員 メビック入居者も同額)

=============================================
「ドロップシッピング」の第一人者をゲストに迎え、ECの最新トレンド
「ドロップシッピング」が一体何者なのか。なぜ儲かるのか。を徹底解析!
特に、クリエイター、WEBサイト構築業者が、ドロップシッピングを取
り込むヒントが満載です。
=============================================

~引用終わり

ドロップシッピングジャパンと電脳卸のプレゼンも聞けるようですね。
ドロップシッピングジャパンはちょうどサービスインのタイミングになりそうですし、詳しくサービス内容が聞けそうですね。
どんな「謎」が明かされるのか楽しみです。

私も時間があればぜひ参加したいと思います!! 

詳細ページ
http://www.kansai-soho.or.jp/dropshipping/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosikou.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

はじめまして^^

ドロップシッピングもこれからは目が
離せませんね。

オークションもやってますが、在庫を
抱えると結構つらいものがあります^^;

応援クリック★

ムラオカさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

このサイトの記念すべき初コメンターですね(^ヮ^)
うれしいです!
応援クリックもどうもありがとうございます。

ドロップシッピングは来年あたりブレイクしそうな感じですね。これから各社のサービスもどんどん良くなっていくでしょうし、楽しみです。

私もオークションに燃えていました!が、最近はもっぱら落札者の方です(笑)
やはり仕入れるのが大変という感覚がありましたので、ドロップシッピングで仕入れてオークションに出品という流れはけっこう広がりそうですね!

コメントする

コメントよろしくお願いします!