« 通販素材.com 9月19日より利用料無料化へ! | メイン | リアルコミュニケーションズともしもが業務提携! »

2006年09月20日

●なんとアフィリエイトのA8.netでドロップシッピングサービスが利用可能に!!

これはビックリしました!
アフィリエイトで有名なA8.netを運営する株式会社ファンコミュニケーションズが、
A8.netおよびMoba8.netに登録しているアフィリエイターに対して、
ドロップシッピングサービス「A8ドロップス」の提供を本日9月20日より開始しました!

事前の告知など一切無かったのではないでしょうか??

以下引用~

「A8ドロップス」は、ファンコミュニケーションズが運営しているアフィリエイト運用代行サービス「A8.net」(アフィリエイトサイト数約34万)および、モバイル向けアフィリエイト運用代行サービス「Moba8.net」(アフィリエイトサイト数約8,000)に登録しているアフィリエイターに対して提供されるドロップシッピングサービスです。

近年のアフィリエイトの普及に伴い、有力アフィリエイターの中からは、獲得成果(粗利)をよりアップさせるために、小売店への送客に対する報酬ではなく、商品を直接販売して利益を得たいという声が高まっています。とはいえ、独自でEC店舗を開設するには、商品仕入の在庫リスク、出荷、代金回収などの運営コストがかかるため、これまではそういった願いを叶えることは難しい状況でした。

このような有力アフィリエイターの希望に応えるため、ファンコミュニケーションズとリアルコミュニケーションズが業務提携を行い、共同でアフィリエイター向けのドロップシッピングサービスを開発・運営いたします。

~引用終わり

プレスリリースはこちら


A8ドロップスを利用するには、A8.netかMoba8.netのアフィリエイト会員に登録する必要がありますが、無料ですのでどんどん登録してしまいましょう~。
こちらから直接登録できます。A8.net


日本最大規模のアフィリエイトプログラム運営代行サービスがドロップシッピングに対応したことによって、ドロップシッピングの知名度が一気に上がりそうですね!
どんどん盛り上がっていってほしいです!


A8ドロップスはこちら


しかしリアルコミュニケーションズはいろいろなところと提携していて、勢いを感じますね~。
Seesaaドロップシッピングメイクショップ、そして今回がA8ドロップスですか。
これらは扱う商品はみな同じなんでしょうかね。とボソッと言ってみるw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosikou.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

はじめまして!
ランキングから名前に引かれ来ました。
えーーー、この記事すごい。
やってみたーいです。

登録して、何も見ていませんでした。
ツイテル情報ありがとうございます。
また、遊びに来させていただきますね~!

元パティシエ主婦じゅんこさん
はじめまして!
お越しいただきありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!

これからちょくちょくじゅんこさんのサイトに
遊びに行かせていただきますね~!

A8.netのファンコミュニケーションズの話は
一切情報が出ていなかったので、びっくりしました。

A8ドロップスは、他のASPと比べても
使いやすい部類に入るんじゃないでしょうか!?

コメントする

コメントよろしくお願いします!